「きらり☆」看護技術を学べる!
~地元創成看護を担う看護師リカレント教育プログラム~

このページはリンクフリーです

募集期間を10月5日(水)まで延長しています。

このプログラムは、看護のきらりとした技術と基本を学ぶプログラムです。患者さんや利用者さんに安心や幸せを届けられる「きらり☆」とした看護技術を一緒に学んでみませんか。またプログラムでは皆様お一人おひとりがご自身の就労を具体的にイメージできるような機会も設けています。 スタッフ一同、皆様の応募を心よりお待ちしています!
なお、本プログラムについての説明会を8月30日にWebにて開催しました。内容は下記動画でご視聴ください。
説明会に参加していない方も、プログラムにご応募いただけます。応募期間は2022年8月15日(月)~9月30日(金)です。

※本プログラムは、2022年度「DX等成長分野を中心とした就職・転職支援のためのリカレント教育推進事業」助成金を受け実施しています。

  1. 開催期間

    10月12日(水)〜12月21日(水)
    育児・介護、働きながらなどでも参加しやすい、オンライン授業を多く取り入れています。質問や疑問が気軽にできる双方向の授業を行います。

  2. 参加費

    無料
    ※モバイル端末、Wi-Fi端末の貸し出しあります。

  3. 応募人数

    20名程度
    ※定員を満たした場合は、締切り日前に募集を終了させて頂きます。

  4. 応募条件

    1. 正看護師の資格を有する方
    2. 70歳未満の方
    3. 以下のいづれかの希望がある方
      1. ① 復職・就職希望がある
      2. ② 非正規雇用から正規雇用を目指す
      3. ③ 新しい職場を探している
    ※その他、原則 阪神地域に就職希望の方(神戸市看護大学での演習に参加できる方)
    ※通学費は自己負担です。
  5. 応募期間

    2022年8月15日(月)〜9月30日(金)

※応募条件等は相談に応じますので、ご相談ください。
mail:rikastaff@kobe-ccn.ac.jp