「きらり☆」看護技術を学べる!
~地元創成看護を担う看護師リカレント教育プログラム~

このページはリンクフリーです

このプログラムは、看護のきらりとした技術と基本を学ぶプログラムです。患者さんや利用者さんに安心や幸せを届けられる「きらり☆」とした看護技術を一緒に学んでみませんか。またプログラムでは皆様お一人おひとりがご自身の就労を具体的にイメージできるような機会も設けています。 スタッフ一同、皆様の応募を心よりお待ちしています!
本プログラムについての説明動画を掲載しておりますので、下記動画をご視聴ください。
説明会に参加していない方も、プログラムにご応募いただけます。
応募期間は2023年7月10日(月)~ 8月18日(金)です。 延長しました : 締切り 8月30日(水)

  1. 開催期間

    2023年9月28日(木)~12月4日(月)
    質問が気軽にできる双方向の授業を行います。

  2. 参加費

    無料
    ※ただし受講保険等は自己負担

  3. 応募人数

    20名
    ※定員を満たした場合は、締切り日前に募集を終了させて頂きます。

  4. 応募条件

    看護師の資格を有する方で以下のいずれかに該当する方
    1. ① 復職・就職希望がある方
    2. ② 非正規雇用から正規雇用を目指す方
    3. ③ 看護技術のスキルアップを目指す方
    4. ④ 看護師としてのキャリアについて考えてみたい方
    5. ※通学費は自己負担です。
  5. 応募期間

    2023年7月10日(月)~ 8月18日(金)です。 延長しました : 締切り 8月30日(水)

※応募条件等は相談に応じますので、ご相談ください。
mail:rikastaff@kobe-ccn.ac.jp