本文までスキップする

クラブ・ボランティア

Club and Volunteer

部活動、サークル、同好会を紹介します。勉強やバイトで忙しくても楽しく両立できます!
他にも他大学と合同で活動しているサークル等がたくさんあります。

コーラルレイン

病院などの医療施設や地域のイベント、音楽会などに出向き、歌声を届けています。歌のうまさは問わず、みんなで楽しく歌っています。

K-spring peer

色々な中学校や高校に行き、生徒と一緒に性について考えています。今までとは違った考えや自分に出会えます。

茶道(裏千家)

月2回講師にお越しいただき、楽しくのんびりお茶を学んでいます。学部生だけでなく、編入生も参加しており、学校生活での相談もできます。

アロマセラピーサークル

私たちアロマセラピーサークルではアロマオイルを使った活動をしています。学園祭であるあざみ祭ではボランティアとしてハンドマッサージを行ったり、アロマオイルで作った石鹸を販売しています。興味があれば是非足を運んでみてください。

ボランティア

毎回、地域の住民さんとのお話やレクリエーションがとても楽しいです。学外でボランティアに参加することで、充実した楽しい経験ができます。

まほうのハッぱー

児童館で小学生の子ども達と大学生が一緒になって、体を動かしたり、工作をしたりと楽しく活動しています。

軽音

自治会の行うイベントで演奏しています!練習日は特に決まっておらず、自由に練習しています!未経験者も多く楽しく活動しています。

クルアラン

2022年に立ち上げたばかりです。季節に合わせた花を植えたり、ジャガイモを収穫してあざみ祭でカレーを作ったりしています。