本文までスキップする

2023年度 神戸市看護大学 学部・大学院入学式について

Category
Archive

    神戸市看護大学の学部・大学院入学式を下記のとおり実施いたします。

     

    日時:2023年4月5日(水)午前10時~

    場所:神戸市看護大学 ホール

     

    ・来場にあたっては、3密の回避、手洗いや手指消毒など基本的な感染対策をお願いします。

    ・当日、発熱や咳などの体調不良がある場合は、来場を控えてください。

    ・マスクの着用は任意としますが、感染症対策の一環として会場内で会話をする場合はマスクの着用を推奨します。

     

    保護者の方へ

    ・午前9時45分頃から受付を開始します。

    ・式典は、入学生1名につき保護者1名のご参列にご協力ください。

    ・式典の様子は、入学生及び保護者の方にのみYouTubeでライブ配信いたします。

    URLは本学ホームページに掲載します。パスワードは入学生のマイページにて、別途お知らせしますので、事前にご確認をお願いします。

    ・学内の駐車場は使用できません。また、お車で来られる場合には、近隣のご迷惑にならないようご注意願います。

     

    入学生の方へ

    ・午前9時から受付を開始し、式典のリハーサルを行います。

     

    式典の実施形態等に変更等がある場合は、ホームページ上でお知らせいたしますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

     

     

    1. Home
    2. お知らせ
    3. 在学生・教職員の方へ
    4. 大学院生の方へ
    5. 2023年度 神戸市看護大学 学部・大学院入学式について