本文までスキップする

2021年度 卒業式・学位記授与式について

Category
Archive

    2021年度 神戸市看護大学 学部 卒業式・大学院 学位記授与式について

     

    学部 卒業式・大学院 学位記授与式を下記のとおり実施いたします。

    ●日時 2022年3月16日(水)午前10時~

    ●場所 神戸市看護大学 ホール

     

    なお、感染拡大防止の観点から、当日の本学への立ち入りは、卒業生・修了生、保護者及び関係教職員のみとさせていただきますので、ご了承ください。

    ※今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況により、式典の実施形態等を変更または式典を中止する可能性がございます。

    ※変更がある場合はホームページ上でお知らせいたしますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

     

    保護者の方へ

    ○式典は、卒業生・修了生1名につき保護者1名のご参列でお願いいたします。

    ○午前9時45分頃から受付を開始します。

    ○事前の検温、マスクの着用等の感染防止対策を徹底してください。

    ○ご来場の際は、すでに保護者の皆様に郵送にてお送りしております『入場券(兼問診票)』が必要です。あらかじめ必要事項をご記入の上、必ずご持参ください。

    (万一、お受け取りになられていない場合は、お早めに本学までご連絡ください。)

    ○式典の様子は、卒業生・修了生及び保護者の方にのみYouTubeでライブ配信いたします。閲覧用URLは、本学学生がログイン可能なグループウェア「いちかん」にてお知らせしますので、事前にご確認をお願いします

    ○学内の駐車場は使用できません。また、お車で来られる場合には、近隣のご迷惑にならないようご注意願います。

     

    卒業生・修了生の方へ

    ○当日、午前9時から受付を開始し、式典のリハーサルを行います。

    ○詳細は、グループウェア「いちかん」でご確認ください。

     

    在学生の方へ

    ○当日の本学の立ち入りはできません。

     

    1. Home
    2. お知らせ
    3. 在学生・教職員の方へ
    4. 教職員の方へ
    5. 2021年度 卒業式・学位記授与式について